NEWS

キャスト情報第4弾

ハイテク自動車メーカー・フーズフー社のCEOであるノーマン・キングスタットを関俊彦さん、ノーマンの秘書兼ボディーガードであるブリスト・ブリッツ・ブロードハーストとブランディ・ブルーメンタールをそれぞれ武内駿輔さん、園崎未恵さんが担当することが決定致しました。

関俊彦さん、武内駿輔さん、園崎未恵さんからのコメントも到着したので、ぜひご覧ください。

ノーマン・キングスタット
CV:関俊彦

ハイテク⾃動⾞メーカー・フーズフー社のCEO。奇抜なファッションでマスメディアにも多数出演し、やり⼿の経営⼿腕で知られるカリスマ社⻑。⾒栄っ張りで幼いところもあるが、素直な⼈柄で部下からは慕われている。幼馴染のセオドールに⼀⽅的に対抗意識を持つも、相⼿にされていない。

■関俊彦さんコメント
ノーマン・キングスタットは、なかなかにトリッキーな⼈物で、演じるのには、ちょっと苦労しそうです(笑)
⾒た⽬通りの、⾃信過剰なオレ(私)様キャラ。
でも、⾃分の社員には優しい気配りもできて、憎めない所もあります。
出番は多くありませんが、作品を⾯⽩おかしくかき回せるよう、頑張りたいと思います。どうぞヨロシクお願いします。

ブリスト・ブリッツ・ブロードハースト
CV︓武内駿輔

フーズフー社の社員で、ノーマンの秘書兼ボディーガード。「超」がつく合理主義者で、真⾯⽬すぎる堅物。就業規則にうるさく、危険⼿当や残業代を請求することも。ノーマンのカード収集に協力しているが、本人はカードに執着はない為、あくまでビジネスだと割り切っている。

■武内駿輔さんコメント
ポーカーなのにバトル︕︖と企画⾃体がとても新鮮で⾯⽩い試みだと思いました。
個性あふれるキャラクター達が、美麗なアニメーションにより躍動します︕
ぜひご期待ください。

ブランディ・ブルーメンタール
CV︓園崎未恵

フーズフー社の社員で、ノーマンの秘書兼ボディーガード。クールでやる気がなさそうにも⾒えるが、仕事はきっちりこなす。ノーマンのことは、カードに執着しなければ⾮常に優秀なCEOだと思っており、呆れながらも敬愛している。

■園崎未恵さんコメント
エキセントリックな上司の下、クールに仕事をこなす秘書兼ボディガードのブランディ⼥史、その⼿腕は⼀体どれ程のものなのでしょうか。
爽快なアクションとスタイリッシュなカーチェイスの中、きっと彼⼥もその鋭さを発揮してくれるはず…︖
さて、どんな展開が待ち構えているのか、わたしも楽しみです。乞うご期待︕

TVアニメ公式サイトはコチラ

©︎ TMS