NEWS

TVアニメ season 2 キービジュアル第2弾、追加キャスト情報を公開!

オリジナルTVアニメーション「HIGH CARD」 season2のキービジュアル第2弾を公開!

バン・クロンダイクとティルトに加え、新キャラクターの4名も登場し、クロンダイクファミリーが集結したビジュアルになっております。

さらに新キャラクターうちの2名、ゼノンとバーストのキャストとキャラクター情報も発表!

クロンダイクファミリーの幹部・ゼノン役を松岡禎丞さん、諜報員として暗躍するプレイヤーのバースト役を沢城みゆきさんがそれぞれ演じます。豪華キャスト2名からのキャストコメントも到着!

ゼノン
CV︓松岡禎丞

クロンダイクファミリーの幹部。ファミリーのボス・バンの右腕であるティルトをライバル視している。身体につけた無数のピアスが物語る、過激な男。

■松岡禎丞さんコメント
僕の演じるゼノンは、とても不安感を煽るような人ですね!
それはなぜかという話に触れると・・・、僕自身が消されるかもしれないので伏せておきます。

収録は、座組の環境がとても良く、今までにない感じの究極的自然体を意識して演じさせていただきましたので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

っッふふふ…

バースト
CV︓沢城みゆき

クロンダイクファミリーのプレイヤー。ティルトを信奉し、その部下として暗躍する諜報員。他のファミリーともほとんど接触がない、謎の人物。

■沢城みゆきさんコメント
バーストの声を担当させていただくことになりました、沢城みゆきです。
彼女には、視野がたった1人の人に集約されていることからくる独特の多幸感と…それを上回る切迫感があります。
声の入ったバーストも愛していただけますように。ちぇきら!

TVアニメ『HIGH CARD』公式サイト

©︎ TMS