NEWS

プロジェクトPV、豪華メインキャストを解禁!

Project PV

メインキャストのコメントが到着!

主人公のフィン・オールドマン役に佐藤元、相棒のクリス・レッドグレイヴ役に増田俊樹、レオ・コンスタンティン・ピノクル役に堀江瞬、ウェンディ・サトー役に白石晴香、ヴィジャイ・クマール・シン役に梅原裕一郎、計5人の豪華メインキャストが解禁され、コメントも到着しました。

フィン・オールドマン役 佐藤元

フィン・オールドマン役の佐藤元です!
スタイリッシュで、とってもユーモア溢れる作品に関わることができて非常に光栄です。
明るくヤンチャなフィンと共にハイカードの世界を皆さんと駆け回りたいと思います!
超華麗な世界観にご期待あれ!酔いしれること間違いなし!

クリス・レッドグレイヴ役 増田俊樹

トランプ×異能力バトルアクションと興奮する世界観の「HIGH CARD」。
原作、イラストなど強力なスタッフ陣で始まるこの作品とてもワクワクしております。
メディアミックスプロジェクトということで、様々な形でクリス・レッドグレイヴ役として、物語、作品を盛り上げていければと思います。
まずはクリスが好きなファッジを僕も好きになりたいと思います!!!あとトランプ買います!!!!

レオ・コンスタンティン・ピノクル役 堀江瞬

人を見下すような発言や高圧的な態度で周りを翻弄するレオは、他の個性的なキャラクター達の中でとても良いアクセントになっています。きっとそれで纏まるのは、彼の本質をみんなが分かっているから。
どうか広い心で彼を受け止め、まだ全貌が謎に包まれた「HIGH CARD」の今後の展開に期待を膨らませてお待ち頂ければ幸いです。

ウェンディ・サトー役 白石晴香

ウェンディ・サトーを演じさせていただきます!白石晴香です!
まずは、豪華スタッフの皆様とこのようなかたちでスタートからご一緒出来ることを大変嬉しく思います。
まだ始まったばかりなのに、すでに解禁されている情報だけでも楽しみで仕方がないです!
「HIGH CARD」の世界に皆様とどっぷり浸かっていきたいと思います。
どのような展開が待っているのか…お楽しみに!!

ヴィジャイ・クマール・シン役 梅原裕一郎

ポーカーがモチーフになっている作品ということで、オシャレでスタイリッシュな作品になるだろうと期待しています。
演じさせていただくヴィジャイは一癖も二癖もありそうなキャラクターなので、これから本格的に演じさせて頂くのが楽しみです。
メディアミックスプロジェクトということで、今後の展開を楽しみにしていますし、これを機に今まで触れてこなかったポーカーに触れたいと思います。

©︎ TMS